いちばん失敗した人決定戦

スマホからノートパソコンに繋げてインターネットに接続出来ますか?
どんな繋ぎ方が有るか教えて下さい。

A 回答 (3件)

可能ですよ。


スマホにテザリングという機能があります。
それはスマホに通信をさせて、ノートパソコンに通信を可能とさせます。
スマホからWi-Fiの電波を送信し、ノートパソコンで受信します。
これで可能となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/08 14:03

インターネット共有


Wi-Fi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/08 14:02

スマホとPCをケーブルで繋げる。

 またはWIFIテザリング。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/08 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!