アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバイルバッテリーで30000mAhのアンカーの商品てありますか??

A 回答 (5件)

たくさんあります。


30000でも50000mAhでもあるけど、大きくなり値段も高くなる。
    • good
    • 1

30000mAh=30Ahにもなりますよ。


そんな容量を要するモバイル機器は、
逆に、もうモバイル機器とは言えません。
何処に使うおつもりなんでしょうか。
    • good
    • 2

Anker 20000Ahしかありません。

    • good
    • 1

おそらく調べられたかとは思いますが、


やはり無いようですね。

https://www.ankerjapan.com/collections/mobilebat …

モバイルバッテリーにこだわるなら他のメーカーならありますし、Ankerで30000以上ならポータブル電源になろうかと思います。
    • good
    • 3

無いよ。



今のところ、
 25600mAh
 26800mAh
の製品が上限。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!