プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年45人に1人は自殺で死んでるってすごい国だよね?

毎年の死者110~120万
毎年の自殺死2、5万前後

よって毎年の死者の45人あたり1人は自殺で死んだわけですよね?

A 回答 (4件)

国民が弱く甘やかされているからね。



働けない、家事も出来ないアダルトチルドレンが増え絶望して逃避します。
    • good
    • 2

データ的にはそんな特殊でもないですけどね


2019年のデータでは日本は10万人あたり12.2人
アメリカは14.5人
韓国は21.1人
フランスは9.65人
    • good
    • 0

韓国の自殺者数はもっと凄いよ!!


上には上があるって事ですよ。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0922/102 …
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!