アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

選手のみなさ〜〜んも言った方がいいですよね?


スガのせいで折角の五輪が散々だぜーーーwww

A 回答 (8件)

なにかしらで中止もその歴史。


パンデミックのその情況で、盆正月のようにサイレントな景観での開催もそのその歴史。
又日は昇る、毎日東から西へコンスタントに走ったのは太陽だけではないでしょうか。
 開催中であろうと、いつもの神聖なるライフライン労働者は稼働中であることも、現実の主である。
 お見舞い抽選お見舞い開催Tokyoが、地に落ちた、それも歴史として後生の語り草としてあるのでしょう。
    • good
    • 0

悪夢の申し子枝野の邪魔が入っての間違いですよ

    • good
    • 0

酒屋に行く市民が多いことがオリンピックの日程の設定に大きな影響を及ぼしています。

なんでも国のせいにしてはいけないと思います。
    • good
    • 0

違うだろ?


第一回目の緊急事態宣言の時から、悪夢の立憲民主党が頑なに強制力のある行動制限を私権侵害だと悪き散らして阻害して来たから、不要不急の外出を繰り返し、路上飲みや公園飲み、使用制限エリアでのBBQやノーマスクでカラオケパーティーなどを開く愚か者が増えた事で感染が拡大してんだよ。

選手の皆さんは無事に開催される事を神にすがる思いで祈ってるよ。

枝野や志位のせいで折角の五輪がハチャメチャだぜーーー激怒
    • good
    • 1

はぁ?菅さんの前から決まってたが?それに選手にしたら、何年間も、オリンピックの為に頑張ってたんですよ。

あなた首相なら、中止にできますか?日本だけじゃなく世界中の選手もいるんですよ?たかだか数千人の感染者の為に。コロナコロナと騒いでるがおっさんはまだ感染してないが?対策ちゃんとしてたら感染しないのでは?おっさんは服はすぐに洗濯、風呂に入って、うがいと目を洗ってるが。各自がこれをやらないから感染するのでは?感染するのも数時間はいるはず。この間に対策すれば良い。中止は、感染者が毎日5万人くらい出てから考える事。それに自民党も関係なし!中国製を不買が先だ!
    • good
    • 1

五輪は都市開催。

日本政府では無いよ。
自民党は政党なんだから、何の権限も無いよ。

偉そうに批判してるが、基本知識無いと滑稽で笑われるだけだよ。
    • good
    • 3

五輪が散々なのはコロナのせいですよ。


みんなは右往左往しているだけ。
    • good
    • 3

菅総理や自民党でなければ、五輪が中止になっていたので言えないでしょう。

終始、野党は開催中止を訴えています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!