あなたの習慣について教えてください!!

閉会式を待たずに途中で中止になりそうですよね? 東京五輪w

A 回答 (5件)

https://japanese.joins.com/JArticle/280618

中止だと、困っちゃうなー 最後のチャンスなのに ! 文在寅
    • good
    • 0

開会式を待たずに中止とかね。

    • good
    • 0

開会式が閉会式に……。

    • good
    • 3

オリンピックですね。

もう始まってるんじゃないんですか、選手がどんどん入国してますよ帰国してくださいって言うんですかまたまたまたまた緊急事態宣言発令したのにオリンピックなんか開催できるわけないですよね。あぁやっぱりやらなきゃよかったでは済まないと思うんですよ、しっかり責任とってもらいましょう
    • good
    • 3

戦艦大和も沖縄にたどり着けなかったんだしね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!