【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

さわがしい人が苦手な人っていますか?

私は、たくさん話す人がいると疲れちゃいます。

口数が少ないタイプです。

たくさん話す方がいいですか

A 回答 (9件)

私もあまりしゃべらないので、そんな中にいると


苦痛に感じる。
話しかけられたら、
聞き役に回るよ。
相手はしゃべりたいので、聞いてあげる。
その方が感謝される。
自分がしゃべっても感謝されないし。
    • good
    • 0

仕事上「盛り上げてやってる」だけらしいですから


youtuberさんや創作メディア関係の方々は

いつもご高覧いただきまして
ありがとうございます
    • good
    • 0

O型さんですか??



A型さんの中には、機関銃女子が多いですね。

どこで息ついてんだろう??
    • good
    • 0

苦手ですねー。


私も挨拶と一言二言みことぐらいで終わりです。
    • good
    • 0

沢山話す方といたら、最初は聞きますけど、主さんがおっしゃるように、疲れてしまいます。

私もあまり話さないたいふタイプです。
    • good
    • 0

私は沢山話すタイプです


マシンガントークと言われている
話しだしたらもう止まらない
ということで
聞き上手な人が好きです
    • good
    • 0

苦手です。

会話のキャッチボールが出来ない、こちらに話す間を与えない様なマシンガントークする人間は好きになれません。会社にもいますが精神的に凄く疲れます。ジョークもつまらないし、人を馬鹿にするジョークばかり言うし。苦手すぎて愛想笑いも出来なくなり苦笑いになってしまいます。
私も口数が少ない大人しいタイプです。
    • good
    • 0

その人は、騒がしい、というより、思考回路が小学生のまま発達していないのでしょう。

全く周りの空気が読めないのでしょう。芸能人ならともかく、一般の仕事なら迷惑な人間でしか無い。何とか距離を置くしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

たしかに幼いかも

お礼日時:2021/07/09 16:04

さわがしい人は苦手です。



会話すること自体は嫌いではないけど、「さわがしい」と感じさせるという時点でその人はいろいろ失敗しているように思います。

じっくり話込めて、且つユーモアあふれる人が好きです。あと、もちろんだけど他人を否定しない人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人を否定しない人、がいいのわかります。
他人を大声で否定する人が職場にいてぐったりしました

お礼日時:2021/07/09 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!