アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長252cmの友達がいます。「どんなスポーツでも世界一になれるだろうから、どうせなら1番稼げるスポーツがいいな。どれがいいと思う?」と聞いてきたんですか、どれがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

身長252㎝の人間は現在世界中に存在していません。

    • good
    • 0

モンテカルロバレエ団。

    • good
    • 0

やり方次第では、バスケやバレーボールで脅威になりそうですね。



その身長でスポーツを考える様な人ということですので、関節や骨格の耐久力は考慮しません。
    • good
    • 0

eスポーツのバスケ

    • good
    • 0

ギネスに認定されている世界最高身長は251cmですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギネスは272cmのロバートワドローさんです。

お礼日時:2021/07/09 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!