アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。
職場の60以上の男性上司に仕事の書類を持っていって対話すると
割と座ったままのお相手は私の(パンツスタイル)太ももあたりに目線がきます。
立っている私の目と、太ももあたり(相手からすると座っているので正面くらいか。。。)が交差する感じ。。

立っている私からすると、太ももに目線がくるのはなんか嫌なのですが
一人だけではなく割と同じ部位に視線をくるので、質問しました。

男性はそういう時、どんなことを考えているのですか?なぜ見る先が太ももなのですか?
なんかしっくり来ないです。。。

A 回答 (2件)

60歳以上の男性です。

恐らく、若い社員はシャイ
なので、そういう女性の太ももなどは見ないので
は。60過ぎるとえらいさん以外は仕事も少なく、

その時、奇麗な女子社員が立ってると、つい目が行
ってしまうんでしょう。私は工場勤務だったからあま
りそういう機会はなかったけど、本社から女子社員
が出張してきたら、きっとじろじろ観察してしまう
ことが有りました。。

なので、彼は特に何も考えてなくて、貴女もあまり
気にしないほうがよいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

お礼日時:2021/07/10 11:46

貴様の顔が残念だからに決まってるだろーが

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつもマスクしてないといけない職業だから、顔隠れてますが?

すごいね、今時このハラスメント気質。
ハラスメントというか、憂さ晴らしか。。。ある意味気の毒な方か。。。
かわいそうだけど、頑張って。

お礼日時:2021/07/09 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!