アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人でコメダ行きますか?


一人でコメダ行くことありますか?
自分は13時から友達と会いますが、それまではコメダに一人で行こうと思います。
ですが、本日は土曜日でザワザワしてるし、どうしようか迷うのですが、皆さんは土日に一人でコメダ行く場合、どう過ごしてますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    いろいろな回答、嬉しかったです

      補足日時:2021/07/13 12:42

A 回答 (8件)

一人で行くけど、過ごすというほど長くは滞在したことはありません。


過ごすためのものを用意して行くわけではないので、
スマホいじって時間つぶして、という感じですね。
    • good
    • 1

カウンターに座って働いている人を見てます

    • good
    • 1

漫画とか雑誌読むチャンス

    • good
    • 1

普通に過ごしますが?



1人客お断り、という看板掲げてない限り、どこの店でも1人で入店できます。
京都の老舗料亭じゃあるまいし、街角のカフェの一つです。
なにをそんなにビクビクするのか意味がわかりません。

なにも遠慮することはありません。
    • good
    • 0

まあかん、千葉よりの東京にはコメダが1店舗もにゃあもんで


行きてゃあても行けやせんのだわ。
ほやで、たまあに名古屋出張した時は必ず行っとるんだぎゃあ。
もちろん、何時も一人で行っとるんだわ。
    • good
    • 0

ウチの近くのコメダには一人用の席がありますので、だいたいそこに座ります。

    • good
    • 0

コメダ珈琲店ですよね?


結構1人でいる人見ますけどね。
本を読んだり、勉強したり、PCで何かをしていたりする人を見たことありますよ。
    • good
    • 0

そこしかないならいく。


土日祝日だろうが関係ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!