電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪を伸ばそうと思い、亜鉛サプリを服用しようと思うのですが、カプセルです。私はどうしてもカプセルが飲めません。今までカプセルを飲む時は、中身を取り出していました。亜鉛サプリも、その方法で大丈夫ですか??

A 回答 (4件)

カプセルは胃の中で溶けるので大丈夫です!私は粉っぽいとむせるのでカプセルの方が好きですが、、、人それぞれですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!粉っぽくてむせるのめっちゃ分かりますww

お礼日時:2021/07/10 15:26

通常


カプセルは胃腸のどの辺で溶けて中身が出るかを調整しています
従ってカプセルから出して飲むと効果が無くなる物もあります
専用のゼリーがありますから、それで飲んでみては如何でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますー!

お礼日時:2021/07/10 15:27

サプリメントは、カプセルじゃないでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあサプリメントでは無いのでしょうか、、?ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/10 15:26

お好きなように

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/10 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!