アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過食して気持ち悪いです
どうしたらいいですか

A 回答 (9件)

嫌なことのはけ口として、過食してしまうんだね。


過食することで、嫌なことを忘れようとしているのかな。
でも、そのせいであなたは気持ち悪くなっているんだね。
それじゃ、何にもならないね。
嫌なことは考えないのが一番いいよ。
どうしても考えてしまうなら、運動したらいい。
スポーツしたりランニングしたりすればいい。
すると、考えられなくなるから。
そしてねそれが終わった時には、あなたの中が
すっきりしていることに気付くはず。
試してみたら。
    • good
    • 0

絶食すれば完治します…

    • good
    • 1

治まるまで、おとなしくしていましょう。

    • good
    • 0

のどちんこ いじってリバースしたら楽になりますよ


食い物は勿体ないけどね
    • good
    • 1

畑に戻して肥やしになさい。

    • good
    • 1

質問するより胃腸薬を飲めば?



あなたが苦しんでも 第三者は笑えるのですよ・・・

何故 此処を 先に するの?
    • good
    • 0

炭酸飲料を少し飲んでゲップを出す

    • good
    • 0

8分にしましょう今度から

    • good
    • 0

吐きだして下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!