dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60歳くらいになって初めて麻薬を使用する人間は少ないですか?

A 回答 (3件)

60過ぎてモルヒネ辺りの常習者になる人はけっこう居るんじゃないですか。


一応、治療の一環と称しているようですが。
    • good
    • 0

少ないでしょう。


ほとんどの人が医療用以外では一生使いません。
    • good
    • 1

少ないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!