プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ママチャリの後輪ホイールが1センチ以上歪んでしまって、これは自分でフレドリをするかホイール交換するか迷っています。

A 回答 (4件)

とりあえずニップル回し(数百円)を買って自分でやってみたら。


伸ばすと縮ます、右と左、頭で考えて間違わなければ大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

振れ取り、頑張ってください。



で、自分で回答考えましょう。

もう一言
あなたが、無茶苦茶器用だったらフレはとれるでしょう。
でも、それはテンションがバラバラですぐにフレ出すと思います。
    • good
    • 0

シティサイクル用ならそこそこ廉価なのでズバッと新品に交換したほうが


早くて確実

振れ取りの練習をしたいというなら止めませんが・・・・
    • good
    • 0

ホイール交換した方が早い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!