性格悪い人が優勝

築19年鉄骨造の大東建託の1階に住んでいるのですがかなり上の階の足音がうるさいです。かかと歩きとゆうのかゴンッ!ゴンッ!ドシンっ!とにかくうるさいです。
2階の床はそんなに薄いのでしょうか?

A 回答 (3件)

賃貸だから、薄いのかもしれません。



不動産会社に「上の人の足音がうるさいです」と言って、間接的に注意してもらいましょう。
    • good
    • 0

賃貸物件てのは大家が収益を得るために建てた物件なんだから建築費用は極力安く抑えられています。

床も壁も薄いです。設備はピカピカだけどね。鉄骨のアパートなんてそんなもの。
    • good
    • 0

体育会系の人なら偏平足で歩くから響くかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!