アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいです死にたい死にたい死にたい、誰か相談のってくれませんか?

A 回答 (4件)

今すぐ?

    • good
    • 1

相談に乗って貰いたいなら心療内科へ行く事。


また、相談に乗って貰いたいと言う事は「死にたい」のでは無く逃げたいだけ。
何せ投稿する余裕が有るからね。
本当に「死にたい」と言う念に囚われれば視野も狭く為るから余裕など無いし。
    • good
    • 0

相談には


なれないけど
電車だけには
飛び込むなよ

遺族さんが
破産するから!
    • good
    • 0

私でよければ相談に乗りますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!