dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れ話をするときどこでしますか?

私は、彼氏が私の家来ることが多いです。
私は実家に住んでます。
別れ話するとき、私の家族も家の中にいるわけでどうしようか悩んでいます。
LINEで言おうと思ったのですが、彼の車に忘れ物をしてしまい、大切なものなので受け取らないわけにはいかないので、会って話すしかありません。

A 回答 (1件)

なにも渡す物や引き取る物がが無ければ、電話やLINEで済ませます。

 別れる前なんてなんとなくお互い分かってるもんなんで別に会う必要なんて無いです。
物があるなら会うしかない、あるいは送ってもらう。場所は公園とか車の中とかパッと帰れて人に聞かれないとこを選びます。
喫茶店で別れ話してる奴は馬鹿です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A