プロが教えるわが家の防犯対策術!

BМIが22以上なら肥満ですか?

A 回答 (4件)

軽肥満



でもBMIだけではなんとも言えないから。
    • good
    • 0

筋肉質なだけかも〜

    • good
    • 0

BMIが25以内なら肥満と言えません

    • good
    • 0

いえいえ、


男なら、カップクがいいだけです。
女なら、ふくよかなだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!