プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の女性からあなたは二枚舌ですね、と言われました。

A 回答 (9件)

社会人しては一つのスキルだと思います。


ただ同僚からは「信用できない」と言われていることになります。
    • good
    • 0

子供じゃ無い、大人なのですから、何を言われても、気にする必要はありません。


 「あなたは二枚舌ですね」と言われたら「ああそう、俺は二枚舌だよ」と
開き直れば良いことです。
    • good
    • 0

警告を込めて、忠告じゃないですか?

    • good
    • 0

「とんでもない。

正直ひと筋ですよぉ」と言ってさらに傷口を広げる。
    • good
    • 0

面と向かって言われるとは、余程の事があったんじゃ無いですか?


自覚は無いのかな

まぁ仕方ないと諦めるか
改善しようと思うのか
そこかなポイントは
    • good
    • 0

普通はそこまで言う事は無いのでそれだけ仲が良いか逆に嫌われているかのいずれかと言う事でしょう。

    • good
    • 1

二枚舌は良くもあり悪くもあります。


心の許す限り使わない方が無難だと思いますが。どうでしょうか?k
    • good
    • 0

そんな事言われるのなかなかレアですよ。


良かったですね。
    • good
    • 2

で、どうしましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲わりといい女性から言われました

お礼日時:2021/07/16 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!