アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

換気扇がなく窓を開けて換気するタイプの浴室で、窓および浴室のドアを全開にする以外で換気する方法は何ですか?

A 回答 (5件)

トイレと同じです。


トイレ、浴室、次は、寝室、台所、リビング、子供部屋、…
何処でも同じです。
    • good
    • 0

換気=空気の入れ換えですので、入り口ドアか窓を開ける以外に他に換気口となる開放口はないのでは?



全開が嫌なら半開!という話しではないですよね?

天井から天井裏を通過して外に通じる換気口、換気扇を設置するとか?
    • good
    • 1

壁に穴を開けるとかでしょうか・・・・



これ大喜利ですよね?
どう考えても
    • good
    • 0

後付けできる簡易の換気扇を取り付けると換気できますよ。

¥3000程度で売っています。誰でも簡単にとりつけできます。
    • good
    • 0

入り口から扇風機を回す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!