プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3トン日野デュトロ、マーカーランプが線が破損してショウトしたみたいです?外部のヒューズボックスを確認したらいいのかな?イマイチ場所が判らない?

質問者からの補足コメント

  • OK

    案の定ヒューズとんでた!解決した…後はマーカーを治さないとね…(^_^;)

      補足日時:2021/07/18 09:53

A 回答 (2件)

トラックのマーカーなら後端マーカーから前に前に配線チェックしていって、断線確認。


断線ならヒューズは切れていない可能性の方が高いから、さきに配線を確認です。

実際にヒューズが飛んでいるなら、トラックは概ねヒューズボックスはダッシュパネルの下の方と、キャビン持ち上げてエンジンの横。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく説明ありがとうございます。チェックするのが大変そ〜

お礼日時:2021/07/17 13:33

まずはショートした配線を直さないと、何回もフューズが飛びますよ。


フューズホックスは多分、助手席のグローブホックスの下辺りにあったのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

がんばってみます。

お礼日時:2021/07/17 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています