アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックシェイクのチョコとストロベリー味なんかおかしくないでしょうか?

A 回答 (4件)

もしかして、おめでたじゃないんですか?

    • good
    • 1

「※マックシェイク®は機械の特性上、他の味が混ざる場合がございます。


https://www.mcdonalds.co.jp/products/8517/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マジですか!コメントわざわざありがとうございます!

お礼日時:2021/07/17 20:56

おかしいとは?


以前に比べて味が変わったのでは?といいたいの?

味の組み立てが変だと言いたいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらともですね、何というかストロベリーの味がしないんですね。チョコも同じで

お礼日時:2021/07/17 18:57

おかしだからねぇ……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!