電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このテレビ安いですか?

「このテレビ安いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

小さい画像をはりつけても、値段しかみえません。


4Kの液晶で50インチ? 65780円?

ハイセンス等の中華メーカーは比較的安いですからね。
ハイセンスでも、TVS REGZAなら、安いかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

50インチで、59,800円(600ドル近い)! ぼったくりやん。

こっちでは、HISENSEなら450ドルくらいです。
    • good
    • 0

ハイセンスのようですが、我が家もハイセンスのTVです。


東芝の部門を買収しているので画像処理エンジンもレグザと同様の物になり、画質も良くなっています。
メーカーの3年保証も付いているので悪くないと思います。
    • good
    • 1

記載が見えないのでわかりませんが、単に価格では決まりません。


私の家では昨年追加購入しました、前の機種はアクオスの60インチで24万円でした。今回は65インチで10万円です、性能、画質も十分で、価格も一番有利な商品でハイセンスです。映像回路は東芝です。
チューナーはトリプル(3個)ですから視聴しながら2つの番組を録画できます。フナイやドンキ、その他の製品は裏録画が1つしかできません。
それから、家電有名メーカーの製品はコスパを考えると無駄使いと言えます。8Kは不要ですし、お金が余っている人向けです。
液晶パネルもシャープの一部製品以外はすべて韓国製です。
    • good
    • 0

多分中国ハイセンスの格安テレビではないでしょうか。


格安テレビなので価格も安いですが、品質もそれなりです。

似たような価格ですとフナイの格安テレビや、
似たような品質ですとGeoの50インチが1万円安いです。
    • good
    • 0

メーカー名が分からないので何とも言いようがありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!