プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すでに海外からは選手たちがやって来てオリンピックの本番に備え練習を開始しているのです。
にも関わらず日本共産党は相変わらず東京オリンピック中止を叫んでいますね。
これまで日本共産党に味方してきましたが、今回ばかりはマジがっかりです。
なにせ東京オリンピックを楽しみにしていましたからね。
いまは支持する気にもなれません。
東京オリンピック中止を叫んだとしても、おそらくは惰性でやっているのではないでしょーか。
本気度がまったく感じられませんね。
アスリートを思う人間味さえ感じません。
東京オリンピック中止を叫ぶ日本共産党は果たして本気なのでしょーか?
それとも甘えと惰性でやっているただのパフォーマンスなのでしょーか?

A 回答 (9件)

質問者様の「ただのパフォーマンス」に一票!


もう中止しないことは決定していますが、いまだに中止を叫ぶ人は少なからずいます。
オリンピック後に衆院選が行われる見通しのため、その方々に向けてのアピールでしょうね。
    • good
    • 0

いや、反対は共産党に限った事ではなく、立民以下、他の雑魚野党も一緒ですよ。

反日左派はどんなに頑張っても政党支持率は全部足しても10%以下。
だから、パフォーマンスなどと言うものではなく、唯一の生き甲斐、生き甲斐としてやってるんですよ。

その思考回路と異常性は、現在進行形で行われている韓国の反日テロ活動と一緒ですわ!!
    • good
    • 0

反対して 自民の一挙手一投足を見て 少しでもおかしければ揚げ足をとる。


共産、民主系の手法
日本の為って考えていない 日本を良くする事とは一切考えない行動だよね。
野球オールスターも観客入れやってるのに オリンピックは何故ダメ?
海外のジャーナリストがルールを破ったと騒ぐ 日本は居酒屋で酒、路上呑み海外でどんだけ馬鹿にされてるか まあそれで自民を削る事として行動。

バッハさん広島に行き それを批判?
踊らされる馬鹿国民 ひがみ根性だけ大きくなる。
    • good
    • 0

万一、中止せざるを得ない事態が発生した場合


東京オリンピック中止を叫んだのは日本共産党だけと言う実績を残しておきたいのでしょう。
    • good
    • 0

彼らは東京五輪を中止にしたいのではなくて、東京五輪中止を叫ぶ事で、支持者を増やしたいだけです。

    • good
    • 0

最初からパフォーマンスです。


もしも本気ならコロナ禍であろうと、平和安全法制の反対デモをした時のように各地から動員をかけるでしょうし、バッハ会長が来た時も車に潜り込み発進させない、道路に人を寝転がせて封鎖する、外国人専用のゲート前に座り込む、といった違法行為が行われるでしょう。

しかし、そういった事は今回は、まったく見られないので、最初からパフォーマンスでしょう。
    • good
    • 0

あなたのパラリンピック中止も全く同様ですね


あなたが本気で思ってるって言うなら向こうも本気なんじゃないんですかっていう感情論しか言えません
    • good
    • 1

東京オリンピック中止を叫ぶ日本共産党は果たして本気なのでしょーか?


それとも甘えと惰性でやっているただのパフォーマンスなのでしょーか?
 ↑
オリンピック失敗を熱望していると
思います。

そうすれば、ほれ見たことか。
俺があれほど中止を叫んでいたのを無視
するからこうなったのだ。

要するに、共産党には国益も、国民の幸福も、
アスリートの事も関係ないのです。

ただ、自民攻撃の口実が欲しいだけなのです。
    • good
    • 0

宇宙船、くるま、列車にしてもブレーキなり逆噴射はつくものではないでしょうか。

   赤字工事に付き合わされるとか、またまた遠征費の募金のお願い参りだとか、役人の週末は決まってテニスボールだとか、別件諸共、関連し合って、概要、難色が皆無なわけではない。  選挙板ではなくて、ご意見番としての、生涯なのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!