アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしカメラを買うとしたら、一眼レフ?ミラーレス?もしくはスマホのカメラアプリ?コンパクトカメラ?
ちなみに私は一眼レフカメラをしかもバッテリーグリップを付けて買います。

A 回答 (9件)

バッテリーグリップはポトレなど縦撮影なら未だに便利。

    • good
    • 1

余談だが



新撰組の発足は日本の発展を100年遅らせましたね
戦争は領土を失い原爆の被害を受けましたね

最終ミラーレスも阻まれて遅れを取らなければいいですがね
    • good
    • 0

最近持ち出す頻度が多いのがデジタルのD5とフィルムのF5で5並び(^_^;


残念ながらバッテリーグリップは用意されていない。
(本体組み込み)
    • good
    • 0

かような考え方は感心しませんね



時代逆行はふさわしく無いですよ
    • good
    • 0

ミラーレスですね。


一眼レフカメラは、重くて。
    • good
    • 0

一眼レフですね。


光学ファインダーに拘りますし。
メインはフルサイズの一眼でサブ機はAPS-Cの一眼。
コンパクトデジタルはスナップ用。
    • good
    • 0

趣味だからご髄に。


私は、フルサイズ一眼レフ3台です。ミラーレスのEVFは、生理的に馴染めません。
    • good
    • 0

レンジファインダーのライカM9P!


50万ほどの本体に標準レンズが10万円!
    • good
    • 0

一眼レフ・コンパクカメですかね。



一眼レフをメインにコンパクカメでは記録用に持ち歩くため。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!