プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔SAMSUNGの一眼レフがんがあったと思いますが何処に行ったのでしょうか?

A 回答 (3件)

当初はペンタックス(当時)から技術供与をもらって一眼レフを開発し、後に独自規格としてミラーレスカメラを2010年に発売しましたが、2015年末を以て撤退しました。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A0 …
    • good
    • 2

かなり前に撤退してるはずだよ。

    • good
    • 1

Youtubeの動画では、「日本メーカーの一眼レフと比較すると、すぐに故障する」って評価がされていたと思います。


そんなカメラは売れませんから、日本市場から撤退したのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A