プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行きたい都立校、私立校にも内申が足りていない中3です。ちなみに今の一学期の内申は素内申27、換算内申39のオール3です。ですが立川駅周辺に住んでいるので行ける範囲で偏差値60〜70代の高校に進学したいです。おそらく高校受験するときの内申点はオール3か、5教科に4が1つ、4教科に4が1つのどちらかまたはその両方です。都立でも私立でもいいので60代の行ける見込みのある高校はありますか?それと偏差値がどれくらいの人だったら偏差値62の高校に併願、単願なしで受かりますかね?あと内申点を軽視される早稲田とかみたいな高校で、一番偏差値が低い高校はどこですか?

A 回答 (1件)

3科がどのくらいできるのかがわからないと答えにくいですが、現時点で駿台3科で偏差60は出せていないと早慶附属は無理じゃないかな?MARCH附属でもかなりのチャレンジになると思う。

ぎりぎり、錦城あたりかな?安全圏って話をするなら日大二高(か三高)とか。あとは埼玉エリアね、V(かW)で、63くらいを2回取れていれば、西武文理で確約取れるんじゃないかな?(塾で聞いてみてください)
公立は、2学期の模試の結果で決めてよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!