電子書籍の厳選無料作品が豊富!

砂糖を取りすぎると股間はかゆくなりますか?

A 回答 (4件)

はい。

尿に糖分が増えてきます。
そのしずくが陰毛に残ることで、
その糖分を餌に雑菌の繁殖が加速されます。
ダニや小蟻の繁殖地にもなります。
でも、かゆくなってもそこを搔くことのキモチ良さは、最高ですよ。
    • good
    • 0

腸内細菌が 免疫力と密接なんだけど、皮膚表面の常在菌 とも関係してるのね。



腸内細菌(善玉菌)が元気だと、自律神経をはじめとする体の状態が整って血流もよく体にめぐり体温も調整しやすかったりするのね。
でも腸内環境がみだれる食事をはじめとして、自律神経がみだれると皮膚表面の 本来はだを守る常在菌たちが働かなくなるばかりか。ちょっと悪戯をする側にまわる(このことから日和見菌(中立菌)とよばれてる)


ここから、砂糖・異性化糖のはなしになるけど
この2つは(ほかにも『植物油脂』とかいっぱい生活の中にあるけど)遺伝子組み換え作物製で作られてると言われてる。 遺伝子組み換え作物 ラット で画像検索すすると体が腫瘍だらけのネズミがでてくるんだけど、人間の体も小さな規模でこれがおこってる。(猿でもわかる遺伝子組み換え作物・・で検索するとわかりやすいサイトでてくるよ。youtubeで モンサント前編 と検索すると遺伝子組み換え作物に関する会社(元)のドキュメンタリー動画がでてくるのでわかりやすく危ないものだと理解できる)

安い安価な油も遺伝子組み換え作物製で、現代人は腸に微細な穴が開いている人も多い→ https://president.jp/articles/-/24209?page=1


できるだけ要点をまとめてみたけどほんとうはもっと長文で説明したいw

・・ながくなりましたが、砂糖で皮膚は痒くなります。
★自律神経がみだれ ひふにかゆみがでる
https://hidamarikokoro.jp/sakae/blog/%E8%87%AA%E …

★皮膚表面の常在菌の保護力がなくなり、微小の細菌トラブルなどで肌のかゆみが生まれる
    • good
    • 0

直ちに影響はない

    • good
    • 0

砂糖を取りすぎると「糖尿病」になります。



のどが渇いたり、手足がしびれるようになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!