アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始末です。東京オリンピックを再延期するか中止する政治的な英断ができない自民公明は、ことなかれ主義ですか?凶行開催した方が国民の分断が進行しているよね?

A 回答 (9件)

東京都や国が東京オリンピックを再延期したり中止する権限はありません。

オリンピック委員会が決定権を握っています。
終ってみれば、案外うまくいくかも知れませんし。
    • good
    • 2

やっても、止めても、どっちにしろ大批判だと判断して、ならやった方がメリットがあると考えたんであろうと思ってます。

    • good
    • 2

中国ウィルス戦争の幕開け…?

    • good
    • 0

しかし、野党も都議会で反対しなかった党もあり、共産支援の反対署名を集めていた人も、ワザと間に合わないタイミングで提出した。

どちらも談合だったんだね。
    • good
    • 0

8割が反対しているので分断は起こっていないでしょう。

    • good
    • 0

ことなかれ主義もここに極まれりですね。


何の準備もできていないままにずるずると始めて大きな痛手を負った太平洋戦争の再現かと思いますよ。
珍しく、質問者さんに同調しました。
    • good
    • 0

後は、例えば、テレビ放映のスポンサーの不買運動や抗議は可能でしょう。

    • good
    • 0

そもそも、前回、前々回のTokyoオリンピックは知らなくとも、ボイコットは知っている世代も可也のような。


世界に、行く、行かない、考慮中の3択メールで、返答をとれば、日本のファン度外視の集計が出ているのかもしれない。
    • good
    • 0

オリンピックって東京都がやるもんだって知っておかない方が恥ずかしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!