dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手マンやクンニは性病のリスクがあるということは分かっているのですが、それは相手が性病にかかっているからであって、そうでなければ感染の可能性はないですよね?

A 回答 (3件)

手万では性病にはならないですよ。



性病にかかっている性器などの
粘膜どうしの接触で性病になるのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/07/22 18:28

そうでなければ 10年以上 実行していますが 大丈夫です。

    • good
    • 1

性病ではなく、膀胱炎になるかもしれない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!