dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去3年分の請求書を確認していましたら
携帯代金の請求書を2枚紛失していました。
5台契約し、毎月銀行引き落としです。
携帯会社に問い合わせてみても半年前までしか
請求書の再発行はできませんと言われ焦っております。こういう場合 出金伝票では駄目でしょうか?
税務調査で指摘されたりするのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>と言われ焦っております


なぜ?ってか、焦ってると言っても何の話やら。

税金関係なら請求書より領収証など「支払った証拠」が大事なんじゃないの?
話がよくわからないんでちがってたらすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/20 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!