電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イライラして八つ当たりしてくる女の人に「旦那や子育てに不満だらけなんじゃないですか?普通に過ごしてたら旦那や子供って愛する人だから不満なんて出ないと思いますけど、そんなに満たされたいならさっさと離婚してカルト宗教の教祖にでもなればいいですよ、どちらも疲れきった心を癒してくれますから、一般の自分等から見たら気持ち悪い集団ですが満たされてなければ入るとスッキリするんじゃないですか」と言ったら嫌われますか?

A 回答 (5件)

また同じ質問?。

    • good
    • 0

メッチャ早口で言ってそう ww

    • good
    • 0

嫌われる一択

    • good
    • 0

嫌われると思うけど、言ってやってほしい・・。


私もスッキリする。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!