プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、2003年頃、大阪府豊中市にある服部南保育所に通っていました

今調べたら服部南保育所が出てこなかったです

その代わりに夢の鳥保育園と出てきましたがこの夢の鳥保育園が服部南保育所だったということですか?

A 回答 (1件)

今調べたら、夢の鳥保育園は2005年設立になっていたので、もしかしたらあなたが卒園してすぐ壊されたのかもしれませんね。


服部南保育園は広島県にあるようですが、大阪府豊中市にも服部南っていう地名があるのですね。
おそらく大阪府豊中市服部南で保育園を探すと夢の鳥保育園が服部南保育園だったようにも見えます。
ご両親など、誰か聞ける相手はおりませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんご両親にも聞いたのですが、分からないと言っておりました
Googleマップで見たら、服部南保育所豊中市と検索したら色々な幼稚園や保育所が出てきました
もしかしたら名前が変わっただけでこのどれかが昔服部南保育所だった可能性ありますかね?

お礼日時:2021/07/21 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!