電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルバイトでやらかした、笑えないけど、あとから思い出したら笑えることはなんですか?

A 回答 (4件)

現金チェック機でエラーが出るのでよく見たら5千円記念硬貨だった

    • good
    • 0

バイトテロ。


某バーガー店。

厨房の壁にGが出たので、はたき落としたらフライヤーの中に入っちゃって
その素揚げをバンズに挟んでGバーガーを作った。
    • good
    • 0

雑巾絞ってたら破れたんです


笑えねぇ

するとしゃがんで作業してた人
その人動いたタイミングで
雑巾をビリッと破きました

その方パンツの尻部分を確認
笑えましたね

とーーーーーーっても懐かしいとても大昔のことです
    • good
    • 0

オネェさんに客層ボタンの男の方を押したのを見られててメチャクチャ切れられた。


こっちは一切悪くないのでやらかした訳ではないですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!