プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ2週間
朝の五時まで寝れません
寝れなくてやることないので携帯でYouTube見て自然に寝れるのを待つのが日課です

眠いとは思うのですが何故か寝れません スマホが原因なのか普通に不眠症なのかわかりませんが同じ様に睡眠に困ってる方対処法教えてください

A 回答 (2件)

まずスマホで動画を見るのを控えた方が良いかと思います。


画面のライトが眠りの妨げになっている可能性もあります。

夜更かししてサイクルが狂っている感じがするので、どの時間に寝ても起きる時間は固定することで若干改善するかもしれません。
    • good
    • 0

スマホが原因かと思いますよ。


寝たいならばスマホは見ない事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!