アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4でゲーム(APEXなど)をしているのですが、テレビからゲーミングモニターに買い換えようと思っています。
そこで、PS4はゲーミングモニターにするとメリットがありますか?あと何Hzのモニターにすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 叩きつつも教えてくれるお前らありがとう

      補足日時:2021/07/21 16:11
  • あとこんなとこで煽る暇があったらハローワーク行って、どうぞ

      補足日時:2021/07/21 16:13

A 回答 (3件)

https://ocnqa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12471398
解決済にしといてまた投稿?そりゃねぇだろ。理解力ないの?ゲームばっかやってるからそんな脳みそになるんですよ。可哀想に。
    • good
    • 2

メリットが有るか聞く前に、何を考えてあんたはゲーミングモニターに買い換えるんだよ。

その理由を先ずは答えなさい。
それと言い逃げして回答済みでシャットアウトしといて同じ質問を繰り返すなよ。このポンコツニートが。
https://ocnqa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12471398
    • good
    • 1

PS4におすすめのゲーミングモニター17選|高解像度・リフレッシュレートの臨場感 | マイナビおすすめナビ


https://osusume.mynavi.jp/articles/6608/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!