プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦は家事をやることが 
大前提ですか??

旦那は私より暇人です
家のことは何ひとつやりません。

麦茶作ってない。とか
箸、取って。とか 
醤油。とか言います。

自分でやれーー!と心の中で思うけど
最近は素直に聞いています
諦めつつも。。。

質問者からの補足コメント

  • ウソです。
    旦那の言うことを素直に聞いたことなんか一回もありません  

    何か言われるたびに
    何か言い返します。

      補足日時:2021/07/22 07:10

A 回答 (21件中21~21件)

主婦は家事をやることが前提 ×


生きてるなら家事をやることが前提 〇
旦那も家事やる事が前提だし、質問者さんもやる事が前提です、生きていくことに必要なので

誰より暇とかは関係ないですよ、これは費用対効果の話なので
全員が全員平等にやればいいだけです、それが出来ないなら何かで補填すべきだと考えます
例えば人よりお金を稼ぐとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きているから面倒くさいこともやらなくちゃいけないですね。
旦那がどうこうより

私は自分のために家事をやろうという気持ちになりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/23 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!