プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま世界の各地で一般市民へのワクチン接種の強制が始まりましたね。
国家権力によるワクチンの強制は個人の自由意思への侵害ではありませんか?
国家権力によるワクチンの強制は民主主義への挑戦ではありませんか?
国家権力による一般市民へのワクチンの強制に対し、いま世界の各地で反対運動の大波が起きていますね。

フランスでも、


ギリシャでも、
https://youtu.be/o2OzK42BBDA

アメリカでも、
https://www.youtube.com/watch?v=EomqFGfrz08

ブラジルでも、
https://www.youtube.com/watch?v=3vXn0ehFRGo

     ・
     ・
     ・

国家権力による一般市民へのワクチンの強制は人権的に考えて犯罪行為ですから暴動が起きるのも当然ですよね。

このよーに考えると今やコロナワクチンは個人の自由と民主主義のレベルを計るリトマス紙なのではありませんか?

A 回答 (3件)

コ+ロ+ナ=君


君=日本古代の姓(かばね)の一つ。公とも表記され,古くは有力豪族の尊称で首長の意。大和国家の王者が大王(おおきみ)と称するようになると,君は姓としてしだいに位置づけられ,その中で大王は君(公)の中の大なるものとして諸豪族に超越する立場を獲得した。君の姓を持つ地方有力豪族の例としては,上毛野(かみつけぬ)君,筑紫胸肩(むなかた)君などがあり,また応神天皇以後の皇族の後裔と称する皇親氏族も君の姓を有していた。
    • good
    • 0

オリコンの記事も米津源治とかもふもふとか

    • good
    • 0

日本政府による英語教育の義務化が自由意志の否定です。



日本のワクチン接種は自由意志の尊重です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す