プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピックを契機に、またまた韓国が日本への嫌がらせを始めた。
7月14日にオリンピック選手村の韓国選手団住居棟に「反日の英雄」とされる李舜臣将軍の対日戦勝利を連想させる横断幕が貼り出されたのだが、これに対してIOCがオリンピック精神にふさわしくないと言うことで撤去を求めた。
これに対して韓国側は、横断幕の撤去に当たり、競技場内の旭日旗を掲げての応援に対して強く批判した。IOCは旭日旗に対しても同じ条項を適用して判断することを約束したという。
そもそも無観客試合なのに観客が旭日旗を掲げようがないし、これこそ日本人に対する行動抑制を図っているわけで、何を考えているのかとしか言いようがない。
さらに、韓国の新聞 中央日報は、日本のゴルフ代表チームのユニフォームが「日の昇る国を表す斜めのラインが入っている」日の丸の赤や白、それに海や桜といった日本の自然をイメージした青や白が採用され、それが旭日旗を連想させるというのだが、こじつけもいいところだ。
そもそも日本人が旭日旗を振ろうが振るまいが日本人のかってのはずだし、旭日旗をイメージするようなユニフォームを着ようが日本人の自由ではないか。なぜ、韓国人が気に入らないからと言って、旭日旗を掲げることを禁止されたり、ユニフォームのデザインにまで文句を言われなければならないのか。
これだけではない。さらにえげつないことを始めた。大韓体育会は、オリンピック選手村の食事に使われる福島県産などの食品を食べないよう、自国選手団を指導していることが判明した。放射性物質による汚染の危険があるからというのだ。
さらに、どこに福島産の食品が入っているかわかったものではないと言うことから、世界で韓国だけが選手村の近くのホテルを借りて給食センターを設置し、韓国から食材を持ち込んで弁当を用意し、選手村や選手らが調整を行う競技場や練習場に運ぶというのだ。まさに、究極の嫌がらせだ。こんな狂っているとしか言いようのないことをするのは、世界でも韓国だけだ。
韓国は、東京オリンピックが決まった当初から共に民主党の議員らがオリンピックの競技会場を地図で示し、放射能の影響圏にあるとして放射能オリンピックであると非難してきたわけで、東京オリンピックに対しさまざまな言いがかりをつけてきている。
これほどまでに日本が嫌いだし、放射能に汚染されていると言い続けてきているのなら、東京オリンピックをボイコットしてくれた方がよほどましだと思うが、どうだろうか。
また、福島原発処理水の問題では「周辺国の安全と海洋環境の危険を招くだけでなく、日本に最も近い隣国である韓国との十分な協議も了解もなく行われた一方的な措置」だと非難し、IAEAや米国に同調してくれるように要請したのだが、韓国の原発自体が日本とは桁違いの放射性物質を含んだ処理水を海に流していると言うことからだろう。IAEAもアメリカも日本の処理水の放出に理解を示したことから、かえって意固地になっているようだ。
さらに悪質なのは、東京オリンピックホームページ上の聖火リレー地図に竹島が表記されたのを削除するようにIOCに要請したのだ。聖火リレーコースを紹介する地図には、島根県の上の方に虫眼鏡で探さなければわからないほど小さな点で竹島が表記されているが、これは日本の竹島領有権主張であり、是正を要求するというのである。
日本の島を盗んでおいて、その盗んだ島が日本の地図に載っているのは許せないというのだ。
国際的にも竹島は日本の領土と認められているのに、それをよほど注意をしないと気がつかない程度の点で示されているのがオリンピック精神に触れる行為だし、韓国にとっては許しがたいことだと言っているのだが、韓国大好きと言っているパッパラパーたちはどう思うのだろうか。
また、日本の馬鹿マスコミは、日本を非難したり誹謗中傷するのは韓国人のごく一部だなどと言い続けているが、これは明らかに韓国という国を挙げて日本に対する嫌がらせや批判を行っているわけで、ごく一部の韓国人のはずがない。

A 回答 (7件)

本当ですね



優しさで対応してるんですよ日本は
すると調子乗り
無料技術支援を韓国発明だと虚偽
手の施し様無いですね

無理矢理韓国絡むと 綺麗な色も風景も汚くなる

綺麗な色迄強盗するんですね

途轍もなく自己都合自己欺瞞の恐ろしい国民性ですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

お礼日時:2021/07/31 16:10

選手村の、感染者第一号は、k国人スタッフでした。

たぶん、いやがらせの為に派遣された、鉄砲玉だと思われます。k国は、何故か、朝日新聞社旗は、全く、問題にしていません。何故なら、在日同胞だからです。
「オリンピックと韓国」の回答画像6
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに、朝日新聞の社旗は旭日旗そのものなのに、何も言わない。
韓国人にとって、朝日新聞はまさに同胞なんでしょうね。

お礼日時:2021/07/31 15:56

>日本の馬鹿マスコミは…


朝日、毎日系でしょう 平気でフェイクニュースを流す報道機関。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

この報道機関は、あれだけオリンピックに批判的で、オリンピックは中止にするべきだと言い続けてきたのに、オリンピックが始まると臆面もなく番組表をオリンピック一色にした。
IOCのコーツをあれほどまでに批判していたくせに、アレはいったい何だったの?としか言いようがない。
こんないい加減なメディアの言うがままに言い、反応する日本人があまりにも多すぎるというのも大問題だと思いますね。

お礼日時:2021/07/31 16:02

奴らは治療法の無い「火病」と言う地域風土病なので対処しようがありません。


「あ~言えばこう言う」の典型的民族です。
しかも自分らの行っている事は棚に上げたり何でも正当化しますしね。
世界から相手にもされず、日本が最も構ってやって居るから駄駄捏ね放題。
日本も距離を開け始めましたので、そのまま強い姿勢で臨んで貰いたいですね。
日本が助けてくれるのは当たり前であり義務だと思っているでしょうから、勝手に自滅して
貰いたい物です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ま、基本的に関わらないのが一番なんだけれど、向こうからとにかく日本たたきを仕掛けてくるので、腹が立つし、ほんとうに困った輩どもだとお思いますね。

お礼日時:2021/07/31 16:04

海自の旭日旗、掲揚を問題視、入港禁止(2018/9月)


日本企業に元徴用工への賠償を命じる判決(2018/10、11月)
竹島への韓国国会議員団の集団上陸(2018/10、11月)
日韓慰安婦合意の破棄および財団の解散(2018/12月)
自衛隊機への火器管制レーダー照射事件(2018/12月)
   ↑
全て韓国側が起こした、日韓悪化の原因だ。しかし韓国側は、悪いのは全て日本せいだとの立場、日本とは真逆である。

そんな中で、オリンピックで来日。一時のボイコット騒ぎも、いつのまにやら、日本で嫌がらせのほうが効果大と作戦変更。日本を貶めるならなんでもありの国、骨の芯まで腐ってる朝鮮人とは、対話など到底無理な話。

この国とは近寄らず、無心にも貸さず、約束しない事だ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

全くの同感です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/31 16:05

放っておきましょうよ。



 ろくでもないことになったとはいってもオリンピックはオリンピック、世界の一大イベントです。こんなところに二国間問題を持ち込んだら日本以外の国が韓国のことをどう見るか、フツーのアタマなら理解できるはず。それが全国民レベルで判断できない国を相手にする必要はないです。
 我々日本国民は世界的な視点でこの愚行を見ていりゃいいんじゃないですかね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうかもしれないけれど、こういう国を大好き!と言っているアホな日本人がたくさんいることも確かなことなので。
マスコミの中にも日本よりも韓国の方が重要で、大切と思っているのがすくなくない。

お礼日時:2021/07/31 16:08

日本に依って今の様に発展できた韓国だが相も変わらず厚顔無恥ぶりを発揮している、世界の笑い者国家だが日本は黙って見ているわけにはいかないだろう、今の繁栄は日本の援助の賜物なのだが恩を仇で返すとは真にこの様な仕草ではないか?呆れて物が言えないとは此の事です、第二次世界大戦で日本軍は確かに中国や朝鮮半島(韓国・北朝鮮)に進軍したが、それ以上に其の国の発展に寄与した事が日本人にさえあまり知られていないのは誠に遺憾であります、これは日本政府が国を挙げて国民に周知しなくてはならない事実ですが政府はなぜか消極的で後ろ向きです。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

全く同感です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/31 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!