dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

意味不明な事ばっかり考えてしまいます。
例えば最近だと、
くしゃみした時今世界で同時にくしゃみした人は何人いるんだろうとか
家のドアを開けた時人生で何回ドア開けたんだろとか
わんちゃんと遊んでて何本毛が抜けたんだろうとか

全くもって意味がわからない事ばっかり疑問が浮かんできます。どうしたらそんな阿呆な事考えなくなりますか

A 回答 (4件)

そういう意味のない疑問って、感性が豊かな証拠ですよ。

何か創造性のある仕事が向いてるかもしれませんね。
    • good
    • 0

分かります!!私もです!!


でもこれもひとつの想像力なのでそんなに気にする必要ありませんよ!
    • good
    • 0

私は「意味の分からない事」とは思いません。

もしかしたら、世界のどこかで、誰かが「くしゃみした時今世界で同時にくしゃみした人は何人いるんだろうとか、家のドアを開けた時人生で何回ドア開けたんだろとか、わんちゃんと遊んでて何本毛が抜けたんだろうとか」調査しているかもしれませんよ。あの有名な発明家エジソンも「なぜなんだろう?」と数多くの疑問が浮かんできたそうです。
    • good
    • 0

ヒマが無くなるくらい何かやればいいんじゃない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!