電子書籍の厳選無料作品が豊富!

35~6℃もの猛暑の炎天下で
ランニングしている人を時々見かけるのですが
いったい何なのですか。
どこかおかしい異常者なのでしょうか。
とてもマトモとは思えないのですが。

A 回答 (7件)

自己満足ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
それでご満悦で得意になってるのでしょうね。

お礼日時:2021/07/22 22:52

>常人から見て異常と見える行動も異常と自覚認識することも無く


>普通のことだと思い込んで行動している。

うん まぁ…アレだ…突っ込みたい点はあるが恐らく書いても意味が無いので一つだけ

「それで何か問題がありますか?」

まぁ…こっから先は今の所書く(回答する)気は無いので
意味不明なら無視でお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑問を感じたから質問するのは
こちらの勝手。
「それで何か問題がありますか?」

お礼日時:2021/07/23 20:34

猛暑のランニングはすぐに体力を消耗するので


運動としての効果的ではない
おそらく精神面を鍛えてるのかとおもう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神面というよりも
熱中症の知識も無いノータリンなんじゃないの。

お礼日時:2021/07/23 20:32

定年退職後体がふにゃふにゃのデブだったので7月8月に週4日1日15km走っていました。

暑さより足が傷み断念。体力がつきました。
若い時から冬より夏が好きでいした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ
猛暑日の炎天下に走る理由は何?
夜に走ればいいのでは。

お礼日時:2021/07/23 20:30

それが日課なら普通じゃない?


異常って訳じゃないね
ランニングしてる人はその辺りの対処は気をつけてると思うよ?

因みに熱中症は外でも部屋の中にいても 真冬でもなる
ある程度気をつけておくしか無いんだよ

対策は出来るけど
どんな場所でもどんな気温でもそれで100%防げるって訳じゃないんだ
単純に夏場に多いってだけで
冬でも無自覚の水分不足で熱中症は起こり得る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

危機意識の無い者は
危険な状況に有ってもそれを危険と認識出来る能力が無い。
それを正常性バイアスと言う。
だから
常人から見て異常と見える行動も異常と自覚認識することも無く
普通のことだと思い込んで行動している。

お礼日時:2021/07/22 22:49

何か思いっきり汗かくの好きとか、習慣でやめられないのかな…(^_^)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
死なないと
わからないのでしょう。

お礼日時:2021/07/22 21:43

普通に走るのが好きなんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱中症ですね。
そのまま死んだりして。

お礼日時:2021/07/22 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!