電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういうサロペットスカートは男ウケが悪いでしょうか?

「こういうサロペットスカートは男ウケが悪い」の質問画像

A 回答 (5件)

こんにちは。



20代前半までならOKです。若い人でないと似合わないファッションなので。まじめな女の子とい印象を与えると思います。25を過ぎた人が着るとちょっときついかなとは感じますが。

ご健闘をお祈りしております。
    • good
    • 0

男ウケは良いですよ。

直ぐに脱がせられますからね。
    • good
    • 0

悪いってことはないです。

ナチュラルで装飾的ではなく、ガーリー過ぎず、色味も抑えていて、こういった一歩引いた方向性は男ウケいいと思います。

ですが、マタニティを思わせる可能性もなきにしもあらず。やはり所帯臭はデートの初々しさを損ねることがありますから。

このアイテムを使うなら、ゆったりしたサイズ・シルエットは選ばずに、タイトめで体のラインを出すことを意識して、体を小さく見せることをお勧めします。それだけでマタニティ感は結構抑えられると思います。
    • good
    • 0

うーん、多分、女ウケの強い服かな、と思います。

    • good
    • 0

色気は全く感じませんが、可愛らしいと思いますよ。


その男の趣味によると思いますが悪いとは思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!