アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国などは日本が出す食事を信用せず、食材を韓国から持ち込んでいる程です。

特に、夏の大会で気をつけなければならない事は食中毒です。食中毒を防ぐには、料理を加熱して殺菌するしか有りません。つまり十分に加熱していない料理は出さず食べさせない事です。加熱しなくて良いものは水くらいです。

期間中は選手たちに、生野菜も出す必要は有りません。アイスクリームも不要です。冷たいジュースも駄目です。寿司など以ての外。その位、徹底するべきです。

と言うのも、私は先日、酷い下痢に成ったからです。原因はファミレスのランチのスープです。スープの温度が低かったのです。その生ぬるいスープを何杯も飲んだのが原因です。スープは80度以上にして出すべきです。そうすれば私も食中毒に成らなかったでしょう。

ランチを食べた後、トイレに行きたく成ったので、トイレに行ったら、使用中だったので、勘定を払い、ファミレスを出ました。途中、コンビニのトイレでも借りようと思ったのが甘かったです。

私の意思に関係なく下痢が始まりました。何杯も飲んだスープが下痢と成って尻から出てきたのです。下痢がズボンの裾から流れ出しました。ズボンの色が暗い色で良かったです。私はズボンの裾から、下痢を垂れ流しながら、2キロも歩いて家まで帰りました。オリンピックの選手には、私と同じ経験をして欲しくないですよね?

A 回答 (9件)

どーでもいいかな

    • good
    • 1

おそらくメダル級の選手は、食事も試合直前は、自前で用意すると思います。


質問者さまが感じている懸念は当然あり得ますから。
    • good
    • 0

何から何まで問題だらけの呪われたオリンピックなので、何が起きても不思議有りません


韓国選手団の辨当件は嫌韓マスゴミから酷評されますが、食中毒にかかって戦死するリスクよりはるかにマシです
敵と戦って倒れるなら報国名誉ですが、戦う前に下痢垂れ流して死んだら
何の為に敵地に乗り込んだ意味無いですかなね
    • good
    • 0

韓国が気にしているのは、福島産とかの放射能らしいですけどね。

疑えばキリがないんですけどね。

トイレ使用中ってことは、ファミレスでスープ飲んだ人の何人か、もしくは全ての人が下痢になっている可能性がありますね。。。
    • good
    • 0

加熱しても同賞もない食中毒も大量にあるけどね。

カレーとかにおおい食中毒とかね。
    • good
    • 0

オリンピックのシステムってよく知らないんだけどさ、参加選手にメシまでタダで食わすの?


え?観客もタダなんだ?だから無観客でもめてるんだな?俺も行こうかな?www
でもさ、プロのスポーツ選手だったら食事は重要だよね?自分に合ったメニューじゃなきゃ食わないだろ?
    • good
    • 0

その点は日本がまともにオリンピックを開催しているのであれば問題無いでしょう。


何処かの国みたいに非科学的でここの食材はダメだとか言って、自分達でキッチンを
借りているが、それで食中毒を出しても責任を日本へ圧し付けるだろうがね。
    • good
    • 0

もう少し食品衛生の知識をつけてから書いた方がいいんじゃないかなあと。


 お話を聞く限りでは細菌性食中毒よりも毒物を疑うケースですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スープ・バーが有って、お玉を使って、自分でスープ鍋から自分のコップに注ぐ形式です。

誰かが、スープ鍋の中に下剤でも入れたのかも知れませんけどね。

お礼日時:2021/07/23 12:44

SEXです。

健康な奴らが多いですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!