【お題】動物のキャッチフレーズ

昨日サッカーの練習で熱中症になってしまいました
熱中症になったらどのくらいまでスポーツはできないのですか?

A 回答 (4件)

> 熱中症になったらどのくらいまで


それは症状の重さによりますが 軽くても一週間は安静が必要です
軽くなければ、それ以上ですなトレーニング復帰まで

お大事にねがいます
お大事に、というのは 大事に考えてね 軽視しないでね の意です
わたしは競技武道と古流剣術を長く経験していて それらとは関係
なく過酷な労働環境下で身体を壊した経験もある者です
ご質問者さん、あなたもアスリートのひとりなのだから自己管理には
徹底ください よろぴこ
    • good
    • 1

まあ熱中症が回復したと思ったら良いと思います。


また、ご参考までに熱中症対策についての対策が書いてあるサイトのURLと、図を貼っておきます。

https://www.otsuka.co.jp/health-and-illness/heat …
「昨日サッカーの練習で熱中症になってしまい」の回答画像3
    • good
    • 0

その日はもうしないほうがいいです。


怪我や疾患とは違うから、一晩過ぎれば体調によっては大丈夫。
    • good
    • 0

やりたいなら、やればいいですが、あまり暑さに強くない体質と思うので辞めたほうが良いと思います。



やりたいなら、やればいいんですが、熱中症って死ぬ人も沢山いるし、倒れたら脳に後遺症が残る場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!