公式アカウントからの投稿が始まります

まず現在

25歳の自分は、保険証マイナンバーを全て親に取りあげられており、大学は無期限休学中の事実上自宅警備員

精神科に行っていたが、父が先生ともめたので終了 先生は父に別の病院の紹介状を渡した

しかし、両親ともに、もう病院通いは大反対 というかもう禁止 になっており、こちらはすぐにでも縁を切りたい

前の精神科では先生が口頭のみで自閉症って言ったが、ガチな診査はしていないため障害者手帳が無い なお親はそれを作るのを大反対しているまさにクソ親そのものです

そして、こっからが自分の勝手なこれからの理想を書きます

①親にバレずに勝手に障害者手帳を作る

②それを持って障害者年金をもらい「二度と両親に会わずに」家を出ていく

③小さくてもいいから防音の家を建てる

④できる仕事をしながら年金もらえば大金持ち?

⑤その金で、うふっ 尻バブに行きたいなあ~♪ 合法的にお尻もみもみ♡

結局5がやりたいんですよねw

ただ、父も母ももう神経が行ってらっしゃるので、1の時点でキレますよ 暴れます 

だから二度と会いたくないんですよ

A 回答 (2件)

①~②は知恵を使い、度胸を出せば可能です。

地域の福祉サービスを探して、相談窓口を見つけましょう。成人していれば、状況にもよりますが、比較的ラクに自立できます。

③~④不可能ではありませんが、かなり難しいでしょう。福祉関係にも詳しいファイナンシャルプランナーを見つけて相談してみるしかないでしょう。

⑤コメントは控えさせて頂きます。
    • 1
この回答へのお礼

まあ5は関係ないですよねw 自立できてから考えるにして

3と4は、ようはそれだけでは防音なり一軒家なりはお金が足りないって事でしょうか

宜しいと思いますッ!

• 4
この回答へのお礼

ふざけるな 真面目にこたえんかい