プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10.3円とはー?

A 回答 (3件)

10円30銭を言います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早くのお返事ありがとうございます
交通費の計算仕方がわからなくて
1キロ10.3円で片道6.6キキロなのですが
いくらになるのですか?

計算仕方が、まずわからないです

お礼日時:2021/07/23 17:35

No.1です。



> 1キロ10.3円で片道6.6キキロなのですが …計算仕方が、
単なる算数です。
=10.3×6.6=67.98[円] → 68[円] 若しくは 70[円]
    • good
    • 0

1キロ10.3円×片道6.6キロ=67.98円


往復ですから2倍して約135円/日です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました

お礼日時:2021/07/23 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!