プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピック開催中にコロナ感染者数がもし爆発したら、中止もあり得ますか?!(・◇・;) ?

A 回答 (5件)

その可能性はあります。


何しろ、五輪反対とワクチン拒否派の人々は不要不急の外出が
大好きですから!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/07/23 21:01

ありません。


主催者のIOCは、コロナには無関係です。
例え東京都の感染者が10万人になっても、
それは日本政府とJOCの責任で解決することで、
IOCはあずかり知らぬ事です。
    • good
    • 1

状況次第

    • good
    • 1

陽性は、増えているけど、死なないんだよな~!1200万人の、東京で、一人。

これじゃあ、世界一安全な、大都市東京に、なっちゃうから、中止なんて、夢の夢、毎日1万人だったら、あるのでは。そうなるといいね。
    • good
    • 1

選手村で大規模クラスターでも起きれば中止でしょう。


何せ出場出来る選手が居なくなれば競技にならない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!