アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターリンかスガーリンか?
スガラーかヒトラーか?
どっちなんだい?

A 回答 (6件)

本家本元の嘘つきは安倍の始まりで


嘘つき百連発の安倍の大魔王だと思います
    • good
    • 1

就任して1年も満たない日本の総理を知っている人の方が、世界では少ないでしょう。

    • good
    • 0

スガーリンやスガラーなんて、日本人でも知らん。

    • good
    • 1

日本では田名角栄(学歴なし、海外との階段で潰れかけの店ばかり使用してその店が回復、ロッキード事件)、安倍晋三、管総理大臣は知っています。


前回、今回ともに敬称略。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだ総理大臣ねw

お礼日時:2021/07/24 13:17

スターリン、ガンジー、ヒトラー。


リンカーン、ワシントン。
バカな自分が知っている世界の政治家はこれだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スガも知ってるでしょ

お礼日時:2021/07/24 13:06

悪い系?なら最悪はヒトラーかと。


良い系なら、ガンジー、マンデラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スガラーやスガーリンは?

お礼日時:2021/07/24 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!