1つだけ過去を変えられるとしたら?

天皇陛下がお言葉を発せられる時、総理大臣や都知事にいつ起立するかの声をかけるスタッフがいませんでした。こういう式典では動き一つ一つ、スタッフやアナウンスの指示通り行います。
これは明らかに変だと思い、自発的に起立していましたが、この席を担当していたスタッフは左翼だったのでしょうか?宮内庁職員も来ていたと思います。
天皇陛下の側につくスタッフに、思想の自由は認められません。
スタッフの中に、菅総理や小池百合子を嵌めようとしていた左翼が混ざっていたとは考えられませんか?

左翼は、身分の平等を求める反天皇主義です。

質問者からの補足コメント

  • 誰が、同列に座らせたのか、マスコミはこの席のスタッフの思想を調べるべきです。

      補足日時:2021/07/24 14:26
  • 小池都知事は、スタッフからの起立の声がなく、何なのこれは?起立すべきでしょう?と、自ら立ち上がり、菅総理も同じく起立しました。
    スタッフは、この時、起立していたのでしょうか?

      補足日時:2021/07/24 14:29
  • スタッフは、この時、起立していたのでしょうか?

      補足日時:2021/07/24 14:35
  • 本来、バッハ会長と天皇陛下が一緒に登場することもおかしいのです。バッハ会長はドイツ人なので、尚のこと変に思ったと思います。菅総理や小池都知事もスタッフの案内で同列に座らされていました。
    天皇陛下の後部座席に座らせるべきなのに、スタッフは天皇陛下と同列に座らせる事で、平等主義を演出していた左翼だったのではないでしょうか?

      補足日時:2021/07/24 14:40
  • 平和の祭典であるオリンピックで、マスターベーションしたかった左翼が、スタッフとして潜り込んでいた可能性はありませんか?
    左翼はルサンチマンが強く、格差を憎々しく思っています。戦争と、天皇という特権身分をこじつけ、聞こえのよい平和という言葉を悪利用し正義として売りつけてきます。
    もしこの席のスタッフに、左翼が潜り込んでいて、天皇を同列に並ばせる階級闘争をしていたなら、平和への侮辱です。

      補足日時:2021/07/24 14:55

A 回答 (2件)

ここまで来ると既にアホ臭いを通り過ぎてますね


脳は大丈夫ですか
無能なスタッフの、単なる大失敗に決まってるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタッフに、共産がかった左翼がいたかどうかを知りたいんです。

お礼日時:2021/07/24 14:57

『思想の自由は認められません。


こう言うとんでもない事を言う自由は認められるのに?

なんとも不公平な話だなぁ・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前です。

お礼日時:2021/07/24 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!