電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京旭日旗オリンピック開催おめでとうございます!
さて、2032年はブリスベンに決まりましたが
2036年については韓国ソウルの立候補が有力なのですが当然日本皆様は支持して頂ける訳ですよね?
韓国内の根強い反対を押し切って日本メンツを立てるために、わざわざ旭日旗オリンピックに参加してますから
その好意に応える責任が日本政府には有りますね?
裏切りは日本イメージを低下させるだけ思いますが?

A 回答 (5件)

自国民の行動を省みることなく、よくこんな妄言が吐けるw


嫌われることに腐心した結果、あなたがたは世界中から嫌われています。
2036年は順当にインドネシアじゃないですか。
    • good
    • 1

ああ、また大韓航空機が落ちるのか…

    • good
    • 1

今回のオリンピック、くしくも、経費極削減のモデルとも、みえますが、こうなると、オリンピックゲームズも開催地を選ばないモードも発生するのではないでしょうか。

 


参考. .
 1896年にアテネ(ギリシャ)で初の近代オリンピックが開催されて以来、2012年のロンドンオリンピックまで、27の夏季オリンピックと、21の冬季オリンピックが開催された。これまで複数回開催したのは7都市となっている。
    • good
    • 0

2036年については韓国ソウルの立候補が有力なのですが


当然日本皆様は支持して頂ける訳ですよね?
 ↑
支持してもねえ。
韓国は恩を仇で返す国ですから。
潘 基文国連事務総長選出に、日本は尽力したのに
あの調子でした。



韓国内の根強い反対を押し切って日本メンツを立てるために、
わざわざ旭日旗オリンピックに参加してますから
その好意に応える責任が日本政府には有りますね?
 ↑
恩を仇で返すようなことは致しません、
という念書を書かせても、なにせ約束を
守ろうとしない国です。



裏切りは日本イメージを低下させるだけ思いますが?
  ↑
何を今更。
裏切られ続けたのは日本です。
    • good
    • 2

日韓の意味を知らないの?



何故 平昌オリンピックと東京オリンピックが 開催されたのか?・・が分かれば そんな事 言わないのだが?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!