アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか決まりでもあるんですか? 4年に一回毎度毎度同じような演劇を見せられています。
やる事と言えば、歴史、平等、平和など決まりきった演劇やダンスばかり・・もうそろそろ飽きませんか?

A 回答 (7件)

入場行進だけで終わりにすればよいですよね。

    • good
    • 4

やらなきゃいけないことが決まっています。


ので、だいたい同じようなものになります。
    • good
    • 0

カッコいい見た目が必要なら、彼の半島の国か大陸の国にマスゲームを習いに行けば良いかと。

いつ見ても思うのだが、あれは、どこでどの様に練習しているのだろうか、と。
    • good
    • 0

>もうそろそろ飽きませんか?



 批判しか出来ない口だけの人が、
考えた演出よりはマシだと思いますが・・・
    • good
    • 0

世界中にアピールしたいなら、日体大♂の「えっさっさ」と♀の「集団行動」が良かったのでは?



「オリンピックの開会式ってどの国もいつまで」の回答画像5
    • good
    • 0

基本的には参加者と会期の開始を確認するのが目的なだけと思います。


演劇・音楽に合理的な『必要性』は感じません。
あるとすれば参加者登場の行進曲ぐらいの気がします。
オリンピックの開催費用が高額化して問題になっているとき、これが一番無駄じゃないかとさえ感じます。

『世界』『歴史』『平等』『平和』を持ち込みたければ、国連総会を世界中で持ち回りにして、毎年でもすればいいじゃないかぐらいに思います。
『世界』『歴史』『平等』『平和』なんて4年に一回言えばいいんじゃなく、常に言わないといけないことなんだから。
    • good
    • 0

なんか決まりでもあるんですか?


 ↑
あれは、開催国のCMです。

だから歴史をやるのは当然です。

平等、平和はオリンピックの大義名分
ですからね。

金儲けの為、なんてことを全面的に
押し出す訳にはいかんでしょう。



もうそろそろ飽きませんか?
 ↑
オリンピックそのものが、マンネリ化
しているのかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!